2010年2月21日日曜日

オリンピックのツイートを競技別、キーワード別にリアルタイムで楽しめるNBCのOlympic Twitter Tracker #Olympics

今年のスーパーボウル、オリンピックはソーシャルに楽しむ仕組みが盛りだくさんになっていますが、中でも個人的に注目したのが、NBCのオリンピック特集ページにある、Olympic Twitter Tracker

Olympic Twitter Tracker では、リアルタイムで繰り広げられるツイートを競技ごとさらに、キーワードごとに振り分けて表示することができます。

自分の気になる競技に絞って徹底的に楽しむことができるというのは嬉しい配慮ですね。

日本語には非対応のようですが、UIも直観的に分かりやすく、なかなか秀逸です。 

Posted via email from Capote's Connected Communications - 続・広報の視点

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...