2010年1月27日水曜日

「結婚なう」と祭壇から愛を誓う:Facebook、Twitter、YouTubeをフル活用した新郎

TwitterやFacebookは自由な表現の場であり、交流の場。結婚式の時のような場においても、それは活用されるようで、Mashableに紹介されていました。

上の動画は、Dana Hanna氏の結婚式のときの行動を記録したもの。

永遠の愛を誓い合っているまさにその最中に、モバイル端末を取り出し、Facebook上のステイタスを「既婚」に変更し、Twitterで以下のように宣言しちゃってます。

Standing at the altar with @TracyPage where just a second ago, she became my wife! Gotta go, time to kiss my bride.
Tracy Pageとともに祭壇なう。そしてついさっき、彼女は自分の妻になったなう!さーこれから誓いのキッスなう

神父も思わず笑っています。そしてその後YouTubeにその時の様子がアップされた、ということです。

末長くお幸せに。

ちなみに下記は、Twitter上で求婚し、それがYesだった時の模様

max

 

emily

勇気あるなぁ。まぁ、仕込みかもしれないけど。

Posted via email from Capote's Connected Communications - 続・広報の視点

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...